さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

さあ‼︎❣️いざ出陣(^-^)v❤︎✨💖


雨なんだ(u_u)


峠では雪も降ったって

ニュース📺が言ってたし…



と諦めて今朝もヨガに🧘‍♂️



片足で体を支えることなんて

いつ出来る様になるのだろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ⁇⁉️



…今日で丁度1年が

   経とうと言うのにo(・x・)/



気長に続けるしか無いなヽ(^o^)❤︎



って思いながら

急いで家に戻り支度をして



美容院へ💇‍♀️



トップスタイリストに昇格した

私の美容師さんは



髪も綺麗に整えて

ベッドスパも絶妙な手捌きで



私を心地よい眠りにいざなってくれる😪💞




地下に降りてお気に入りの珈琲店☕️


ちょっとスィーツで


ココロとお腹を満たしたら



窓🪟の向こうに見える👀



あの建物🏢



急いで行かなくちゃ🏃‍♀️💨



今日は省吾🎸のコンサート🎶




3年ぶり無事の開催に感謝して



メンバーズカードも



ペーパードライバーの私には


運転免許証も

この時だけ持ち歩くものに(*゚▽゚)ノ❤︎



さあ‼︎❣️


いざ出陣(^-^)v❤︎✨💖

×

非ログインユーザーとして返信する