さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🏠早く帰ってこないかなぁ☺️💖



今朝


5日ぶりにヨガ🧘‍♂️に出かけた👟



めっきり寒く

いつも通る軒先の


小花💠に

頑張ってるねっ💞


と心の中で囁きながら♪



Spotify🎶で流れる


初めて聞く👂

ユーミンの


🎼潮風にちぎれて♪


に心奪われて💘



フラれた彼と来た思い出の浜辺に来て


♪あなたと来なくたって

  私は元からこの海が好き🏖


なんて強気なことが言えたなら

私の人生も変わってたかも😅ナイカァ😜



土曜日のお教室は8人😆

定員マックス👍


空いてるよりいいよね🆗



久しぶりに縮めて伸ばして



お気に入りの曲

リピして帰ります🎧💨




宅配4社は🚚やっぱり無理かな⁇❓

…老人2人になったし🤔


と思いながら



週末には帰ってくる


娘のために


きりたんぽ鍋しようと

 

取り寄せた📦


お鍋を皆で突くのは

苦手だから😅


各々セットして😉



早く帰って来ないかなぁ☺️💖