さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍽🥢美味しくいただいたけど🥹


昨日は


暑さも和らいで


少し肌寒い日暮れ時🏙


7月に娘の誕生日を兼ねて

行くはずだったのに


娘だけが行けなくなったお店に


夕食を頂きに出掛けた👡

店名は⁇


占い師に聞いて

納得がいかなくて


もう一人の占い師も

同じ店名だった事から


付けたらしいけど


押しも押されぬ人気店✨



マスターの実力が大だけど😊



食べきれなかった🥢

最後の牛肉ご飯🍚


バッグ👜にしてくれたから😊

こうやって持って帰ろう👣


って娘😅



楽しく語らい美味しい時間😋



次回は半年後🖐



お願いしたママが


『生きてるかな😅』



雪の季節を乗り越えて

元気に会いましょう💞と私…



徒歩🚶‍♀️20分⏳



なかなか予定

取れないんだから😭





娘が上司の出産祝いのお返しで

頂いたチーズケーキ😍


美味しく頂いたけど🍽



明後日


年に一度の血液検査💉イタッ



食べてばかりではまずいから😥



野菜スムージー🥬🥕🍅


しなくちゃね😰💦

×

非ログインユーザーとして返信する