さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

幸せ気分で休めそう😪💤



朝から雨がポツリ💧



なかなかハッキリしない

お天気の中…



数日前に、


お誘い頂いていたランチに出かけた🏃‍♀️💨



約束の場所で待っていると



LINEに


少し早く着きました。

順番待ちの椅子に座っていますが

 呼ばれたら 店内 に着席していますね。

慌てないで。。。



あれっ🔍


…何処を探してもいなくて



お電話をしたら📲



お店の名前を間違えて聞いていた😵‍💫



慌てて移動して



中華🥟🍜を🥢



海外出張に行った


彼女のお嬢さんのお土産だった


このハンドクリームの


香りと伸びがとても良く



私にもと、取り寄せて下さった✨💖




寝る前に塗ると、



花の香りに💐包まれて


幸せ気分で休めそう😪💤




お互いに思いやれる友人の


存在に感謝🥰




カフェ☕️に移動し


チャイを飲んで



ゆっくり近況報告をして



近々また会いましょうね( ^_^)/~~~👋





かぁやん💞


お友達とのランチ🥢


楽しかった😻

×

非ログインユーザーとして返信する