さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

…勘弁してよ😅


ヨガ🧘‍♂️に出掛けたら👟



お教室に入るドア🚪の外でも


話が盛り上がっているのがわかり



着替えて定位置にマットを敷き



話に加わって



10代大学生の体験の方が


いらしている事で



話が弾んでいるのを理解した👌



隣にいたkumiと同年代であろう女性が



孫とおばあちゃんみたいね💗




先生は


若い人はLINEで句読点は付けないって

        聞いたけど⁇❓と…



(今私も句読点を付けないで

      書いたけど😥書きにくい😂

   若者のフリはできないざます🌹👑😰)



張り切って‼︎ボリショイサーカス🎪

並のポージング🤸‍♀️


…勘弁してよ😅



汗だく💦で


帰って暫くしたらメールが📲



鏡の横の椅子の下に下着らしき物が残されていたそうです。


心当たりがある方はご連絡ください。

--



えっ( ゚д゚)‼︎❗️

そんな人いたかしら😓



私なんてウェアの上に

ジャケット&スカートで


そんなものは落として来る訳もなし😅



名乗り出る人はいらっしゃるかな⁉️




午後から


出かける予定をやめにして


のんびりしてたら



眠たくなった💤



…起きたら16時🕓



ホカホカコロッケが食べたくなって🥰


探したけど🔍



『おかず屋さん』


なんて洒落たお店がある筈もなく😰



初物の秋刀魚🐟


 にしたけどボロボロ〜😱


…美味しかったけど😋



かぁやん💞


あたちをソファー🛋に


あげてください😾