さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

3こでしたぁ〜( ; ; )💦


こんないいお天気☀️


何処かに行かなければ(°▽°)


と、初めて農試公園に💨


かぁやん💞歩こうか🐾


待ってよ〜‼︎



中型おにぎりの🍙

 

 

中身は燻製鮭🐡



建物の中に


入ってみると

 

 

こんな所で一日のんびり出来たらな🥰



あらら😍


チェッちゃん😅人気者✨


えへへ( ´ ▽ ` )ノ❤︎



家にたどり着くと


妹から


昨日大漁だった🎣


沢山の調理済みのタコ🐙


薄くスライスして🔪



夕飯に


たっぷり

いただきました😋



散歩🚶‍♀️の途中のスーパー🧺で


半額ラッシュ\(^o^)/❤︎❣️



今⁇❗️生筋子って100g¥1380😆


…それも、こんな小粒>_<


半額で買ったけど


『いくら』にしようと、


調理したら



小さなタッパーに


3個でした〜( ;  ; )💦

×

非ログインユーザーとして返信する