さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

レモンマシュマロ🍋を、食べながら…

午前に、


チェリの定期検診🩺



先日の検査の結果🗒


腎臓の数値に変化なし👌ホッ‼︎



結局、飼い主(私😅)の話になり



左腕はワクチン接種が原因で


ステロイドでも効果がなかったのなら


ペインクリニックはどうかと…⁇



それは考えもしなかったことだけど


辛い痛みが取れるなら…



主治医の意見もよく聞いて考えよう😌




獣医師の育てている

  


マリーゴールド✨



あんまり悩まないで‼︎と、


やさしく微笑んだよう✨✨



気楽にいかなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎




午後からは、


出掛けず片付けた🧹



出掛ける予定が

先方の都合で反故に😓



何度も反故になる約束に


それは本当に必要だったかと⁉️



今まで自分を差し置き

   気を遣っていた私😥


コロナ禍、2年以上も😢



それはストレスの原因と🥺



性分だから仕方ないと思って


あきらめていたけれど😔



これからは‼︎


自分本位で行こうと決めた😕



…迷惑さえ掛けなければね😉



と、


レモンマシュマロ🍋を食べながら…




夕方、


コロナ前、月に一度集まって

食事に行ってた女子会仲間


8人を誘っていくはずだった夕食🥢



誘ったのが2ヶ月前🗓



全員参加の予定が


このご時世😔



予感が的中🎯


…いつもの3人で👩‍👩‍👧



美味しくいただき🥢


話も弾み🎶


…たのしかったぁ〜💞




わーい((o(^∇^)o))❤︎❣️


かぁやんっ💗

 

 

おっかえんなさ〜い😻



‼️(°▽°)❤︎😆