さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍉美味しく😋笑って☺️いただきました🥄✌️💕

夏の果物では、


特に、スイカ🍉が好きで…



果物も野菜も


その時の旬のものが届くよう📦



お願いして久しい…



だから、


食べたくても待っている事が多く



わーい✨💖


今年初のヽ(´▽`)/❤︎💗


🍉す*い*かっ🍉



届きましたぁ(^^)v‼︎😆✌️😍❣️✨



…と、


言う事になる😅o(・x・)/❤︎💗(笑)




初物❣️


笑って🤗美味しく😋


頂きました🥄



…ご馳走様〜^ - ^❤︎




夕方、



風も穏やかで🎐


涼しい気候の中🌻


散歩🚶‍♀️に出掛け



Seriaで、


マスクチェーンに、合いそうな

パール付きチェーンを見つけ👀



早速作ってみたら…



あらっ😍


なかなか‼︎


…いい感じ^ ^



夕飯は、


スーパーでご購入の


鰤を大根と煮付け🥢



かぁやんっ(ᵔᴥᵔ)


充実した日、


だったねっ^_−❤︎✨💖❣️

×

非ログインユーザーとして返信する