さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

素晴らしい眺望の中🍽😋✨

26(21)☔️のち☁️


雨も必要だけど


夜中に降っていただければ(^^;



昨日は、


イサム・ノグチ発案アートパーク



モエレ沼公園の


レストラン🍽

『ラン・ファン・キレーブ』にo(・x・)/❤︎💕



入り口の暖炉の部屋で待ち


素晴らしい眺望のお席に🪑



気の置けない友人と3人で✨


美味しいランチに舌鼓😋



コロナもまた

拡大して来たけれど



気を付けながら楽しみも^o^❤︎💞



心を許し話す機会も人も


かなり少なくなったけれど



悲しいかな

精査されここに至ったのだろうと思い



感謝しなければとも思う



コロナにだけど…🥲



私も誰かに⁇


然りなんだろうな…💧



この場所は、

結婚式も挙げることが出来


15年くらい前



ここでお式を挙げた生徒のおひとりが


ご自分の結婚式で使いたいと



このお見本で


制作したのを思い出し😉



きっと今もお幸せ💞に


お暮らしだろうと✨💗✨



夕飯は


野菜中心で



あっ😍


かぁやんだ🥰❣️

×

非ログインユーザーとして返信する