さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ノリノリ💃✨だったねっ💗💿

27(21)☁️のち☀️


過ごしやすくていいのだけど



昨日のお昼のような


スコールは、如何なものかな⁇



北国には、似合わない…




昨日は、



ネットで頼んでいたので


発売日より1日早く届いた


省吾🎸の、

2022武道館ライブBlu-ray💿



御多分に洩れず、今回も


レコード店店先に、

貼ってあるようなポスター


が、


特典‼️



もし、玄関先に貼ったとして


買いに来てくださった方がいらしても



お売り出来ないわ😅



一枚💿

私の分しかないから😆(笑)



画面の中の彼は


いつも、素敵で

歌が上手で

動きが機敏



同じ時代に生きている事が


誇りに思えるような✨💖



…ファン歴は浅く


5年だったと思うけど😉




夕飯は


居酒屋メニュー🏮



かぁやん😻


今日は、午後から

省吾🎸タイムで🎶


ノリノリ💃✨だったねっ💗