さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

どうかなぁ😅💞(笑)

24(18)☁️のち☀️


気温は上昇⤴️気味かな⁇❓


あっつい🥵のは嫌だけど…⤵️



昨日は、


体操は🤸‍♀️おやすみして😴



雨の中


出掛けた👟



屋根から落ちる

大粒の雨粒💧


を、見ていたら👀



珍しく

寂しい気持ちに襲われた😢



日曜日に出掛けた美術館の


ゆるい坂道で


小さな窪みに足を取られ


転倒して捻挫をしてしまったから…😰



ヨガ🧘‍♂️も

体操🤸‍♀️も‼️


毎日、慌ただしくこなしていた



「一生、自分の足で歩こう」



と、いう希望が


失われるのではないか‼️と、



思ってしまう恐怖🥺



…この調子なら

3日後(土曜日)の


ヨガ🧘‍♂️には行けそうな😉✨



歩きながら、



前日より痛みが落ち着いてきたのを


実感して、そう、思った😉



届いた📦


待ちに待ったクッキー🍪


すぐ完売してしまう

大好きな❤️メーカーの物🥰❣️



缶を見ただけで心が弾み^o^❤︎💖



味わって

いただこう😋



夕飯は


和定食🥢



ねぇ😾

かぁやんたら‼︎


何してんのʕ•ᴥ•ʔ⁇❓



あ、チェリー🐩


これはね〜😅


トイレのドア🚪に

昨日つけた香りのレースの入れ物を


気持ち悪くならないのに


取り変えたんだけど


どうかなぁ😅💞(笑)