さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

次回は🍺飲もうかな😅✨💕

24(16)☁️


夏🍉らしくなって来たかな✨



昨日、


午後から


チェリ🐩は、トリミング✂️



預けて、札幌ビール園を通り👡


植え込みの可愛いお花🌼


奥の建物は人がまばら…💦



もう少しの辛抱👌


インバウンドが来るね✈️



ビアガーデン🍻も


準備が進んでる😍



次回(4週後)は

飲もうかな🍺



…ジンギスカンは😿

     NO サンキュウ🙀


       食べれない🌹💦




もちろんっ‼︎


「札幌神社」に

   お参りも🙏



交差点のお花😍


名前は何ʕ•ᴥ•ʔ⁇❓



南口を見下ろして


ふと、一息😌



大通りは


まもなく

「花フェスタ✨」🌼🌺💠



気温🌡は


21℃

…体感も同じかな😅



かぁやんっ😻


行って来たけど


可愛いかな💕



寂しくて

泣いちゃったんだからね😹



夕飯は

 


買ってきたおにぎり🍙

と、

蒲鉾アラカルト


サラダ🥗は

作ったけどね(ᵔᴥᵔ)❤︎✨



なんだかんだで10000歩👟✨💖