さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

健康と、普通が1番❣️

20(10)☁️のち☀️


少しは暖かくなるかな😢



昨日は、


1週間ぶりのヨガ🧘‍♂️


空を眺めながら

歩いているだけで嬉しい🥰



やっぱり

健康と、普通が1番❣️


シャバはいいなぁ〜😅ww



結局、体験の方と、kumi

計…ふたり😔


でも、休まなくてよかったかな⁇❓


体験者1人で、先生と一対一では

初めての方、やりにくいかなって


勝手に思い

役に立ったかなって👌😄w



ポーズ🧘‍♂️は、見本にはならないけど…😥



病み上がりの平常を

有り難く、よかったなぁー‼︎って感じた✨



午後からは美容室💇‍♀️



…途中で具合が悪くならないかと


心配だったけど😔



大丈夫で、一安心😉👌



ベッドスパ⁇


今回は寝なかった✌️


行く前に30分⏳


昼寝😴をしたから🖐✨



終わってお街を


満喫したかったけど😻


今回は、これだけ


中身は、ジャーンッ㊗️


プレミアムいちごタルト🍓🥧


いちごが沢山(*^▽^*)❤︎👍


ボリュームいっぱい😆🎉💗✨



なんとっ❣️

夕飯は、これのみ😹



胃が小さくなったのかな⁇❓


…食べれない😥



少食だった1week🗓


体重は、1キロしか落ちなかったけど⤵️



…そんなに食べなくても

     生きられるお年頃(ㆀ˘・з・˘)🙀😓💦


この際、考えなくてはねっ…💤



かぁやん❤️


寝よ😻

ストーブ🔥は消して👌


お腹が空いても

食べちゃだめだよ😄笑

×

非ログインユーザーとして返信する