さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

そうだ❣️お花を買いに行かなくちゃ👟😍💖

16(8)☀️のち☁️


風🌪さえなければ🆗



昨日は、


久しぶりに


お花を買わなくちゃ💐


と、歩いていたら🚶‍♀️



強風で🌪


帽子👒が車道の端に飛んだ💦



🚥信号が赤になり

車も止まって避けてくれたので

無事、救出👌



…日傘で抑えてたのに、帽子🙀



毎年強くなってるよね❓風🌀🍃🌀😟



と、花屋の人にも

風の話題をしながら


この花


を、買って来た^o^❤︎✨ステキッ😍



2FのDAISOにも寄り


これも買ってみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤︎😅



…お風呂上がりに使ってみたら⁇❓


ピッタリ肌に張り付いて


なかなかいい感じ✌️



暫く、籠城🏰していて


ご心配、お見舞い頂いて


申し訳🙏なかったけど



…随分、よくなりました(^-^)vありがとう🥰


ございます😍✨🙏



週明けに🗓


年に一度、血液検査に💉行く病院🏥


早めだけど予約してみますね👌



健康が1番⁉️


と、しみじみと思った先週でした💖



夕飯は


娘が来るから😅

キッシュと

サラダ


母は、頑張って作ったよo(・x・)/❤︎😍


自分はお粥🖐


明日は卵🥚入れようかな🤗笑



かぁやんっ❣️


お互い、年やけね😅


健康に過信は禁物だね🙀


楽しく元気で生きようね‼︎これからも💞

×

非ログインユーザーとして返信する