さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

もう少しで、終わるから…🎦😅w

19(15)☁️のち☔️


出掛けられない程❓🌀の

雨☔️は…( ;  ; )イラナイ❗️



昨日は、午後から



横殴りの雨の中☔️🌪🍃


サクちゃんのネイルサロンに💅



ヨガ🧘‍♂️のお教室で

彼女が言っていた


体質改善も気になっていた



今回は


オレンジをメインに

光り物を入れて…🥰



で、体質改善だけど…


息子さんがアレルギー体質なので


調べたり講演で聞いたり 


何人もの食育アドバイザーの方にも

お聞きしたけど



意見がまちまちだったそうなので


その中で自分に合ったものを

チョイスしたそう🤗🆗



菜食のみだった時もあったらしいけど


やはり体調が😥



今は、お魚🐡は、食べているって🥢



お肌にもいいらしい👍✨



kumiも、裏面の品質表示が怖くなって😥


一時、何を食べていいのか⁇❓


わからない時期があったけど…😰



とても可愛く素敵な人❣️

サクちゃんってね🥰💖



会話の中で

難しい言葉が沢山出て来たけど😅


聞いたことあるかな❓って⁇❓


勉強は😅キライ😢kumi⤵️



偉いんだ👏サクちゃん😊✨



食べ物🥑🥐🥛🍷🍽のこと‼︎


…真剣に考えよう🤔



やっぱり、ガソリン⛽️ではね>_<



…生きてはいけないよね^_−❤︎✨




夕飯は


ナス🍆とピーマン🫑の味噌炒め

糖質ゼロ麺

キャベツ🥬のスープ



ねぇねぇ😻かぁやんっ🫶🥰


何、観とんっ✨


今日はね😅


Netflixで、

古いけど

楽しい映画🎦✨


そっか👌

眠いのかぁ🥱💤


もう少しで終わるから…😅w

×

非ログインユーザーとして返信する