さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

蔦が絡まる季節🌿

20(12)☁️のち☀️


風が強く🌪


お帽子👒は

  やっぱりゴムをつけなきゃ😉かな⁇



午前、ヨガ🧘‍♂️で


花粉症🤧の話になり


先生と

1人の生徒さんが重症で


レッスン後、病院へ🏥



と、話していたら



私は、食べ物で治しました


という生徒さんが現れ


みんなでびっくり‼️した



随分前から


お肉を止め

揚げ物も止めて


食育アドバイザーに指導を受けた


と、言うことだった


添加物も極力避けたのだと



治ったと言うのは

いつもジェルネイルをお願いしている

さくちゃんで


今週ネイル💅をお願いしているので


じっくり聞いてみたいと思う



けど、


人の話の腰を折ってまで

自分のことを言ってしまう


そんな私に果たして


最後まで聞けるかの方が問題😅


…花粉症には

縁はないけど👌


今のところはね✌️



良質な食材は大事😼



気になり始めて


30有余年🗓



ガソリン⛽️で生きれたら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎😅😉😍


…無理だよね( ; ; )



車🛻じゃ無い⤵️^_−❤︎✨



午後からは、


チェリ🐩をトリミング✂️にお願いして


お茶☕️でも飲もうとしたけれど



午前の話で

添加物が気になり


このコーヒー豆を買い


帰ってから

自分で淹れて飲んだ😅



ビール園🍻の壁に


蔦が絡まる季節🌿



我が家の

牡丹も

見事に咲いてる…💮



夕飯は


キノコとおかひじき

お肉とまる餃子



🐩ただいま〜💗


今日は、寝なかったよ🤗


新しいお洋服も

    ありがとう😊


嬉しいな😃



夏のセール前なのに…😆