さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👡う〜ん(u_u)とおか(10日)くらい⁇❓😆笑💕

18(9)☀️


晴れの日が続いてる😉



気がつくと、


庭の桜🌸も何輪かに…



珍しく

何処にも出かけず家にいたo(・x・)/❤︎💗



夕飯は


生ちらし🍣

本鮪・南鮪・へしこ

お向かいから頂いたアスパラ

朝から仕込んだおでん🍢

チーズインいぶりがっこ


かーやんっ😉

なに、しとんʕ•ᴥ•ʔ⁇❓


あっ😅チェリーピー🍒🐩


かーやん、今ね😥


このサイト、見てるんだ👀



昨日の朝、娘が😅


お母さん、

母の日って😆


今日だったね😥(笑)




前日、イオンモールで

たくさん飾ってあるカーネーションを

2人で👭見つめながら



娘:母の日っていつだっけ⁇❓


母:う〜んっ(u_u)

  とおか(10日)くらい⁇❓


娘:だよね😉👌✨



なんとも呑気な親子の会話😅😆😝



朝☀️


起きがけのニュースで📺

事実を知り(第二日曜日)😳


欲しいものは何((o(^∇^)o))❓って


聞いてきたから(=^▽^)σ❤︎😆笑



くっ、靴がいいかな👠⁇❓って😅😆🤣笑笑




沢山、人の行き交う通路で👭👫👨‍👩‍👧‍👧


聞かれて👂

笑われてやしなかったかな😰


お間抜けな親子の会話😓



それで見てたお気に入りの靴のサイト👠



サンダル👡がいい👌✨な

と、思って見た👀けれど😍



娘に元気😊で楽しく🎶💃✨


生きていって欲しいのが❣️


1番のプレゼント🎁だと


…思った母でした🙋‍♀️✨😆



靴👡⁇❓


もちろんっ‼️😁


真剣にっ😂


どれにしようかな🔬🔍(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する