さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

そのせいだったの😥

半年振りに近くの陶板浴に行って来た♨️

コロナ禍のせいもあり足が遠のいてしまった💦

岩盤浴の出たり入ったりとは違い抗酸化効果のある暖かいタイルの上にタオルを敷き1時間うつ伏せや仰向けに寝てシャワーを浴びて帰るというもの😊

アトピーとか重病の方にも効くと言われています…もちろん食事その他も併用しての事でしょうが👌

私は近いのといくとポジティブな思考になるからかな🥰

行っていなかったせいなのか2月上旬に辛い事があり今月も耐え難い事があり落ち込んでしまっていた⤵️

思い出して行ったらやっぱり💡

自律神経失調だったのね😱メンタル強くなりました💪


すっかり元気になり妹を誘い中間点で待ち合わせ🏃‍♀️

百均に寄り

娘のお弁当用に🍙

お焼きを食べ

沢山話をして帰りました🏠

ありがとう😊