さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👀見つけた✨🥞✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶😍✌️🎉

16(10)☀️


GW最終日🗓


おとなしく……🏠



昨日は、


ダイソーで


見つけた👀‼️



ハート型♥️の

 


ケーキモールド🥞✨



早速作ります😍👌🙋‍♀️

画像は、お借りしました(^-^)v❤︎💗(笑)



なんというコト🌹でしょう\(^-^)/❤︎✨🥞✨😆



わたくしにもっ🌹



簡単に出来上がりました👏

(実は、①回目は失敗😹)


みなさまも❗️


お買い求めあれ🥰


あっ🤭

忘れちゃいけない🤗笑

これも⤵️


220円🪙


なかなか使えそう😍✨👌



夕方、


娘とイオンモールに🚇


無印良品が

10%OFFだという事で✨😍👌


買ったものは


これだけ😆


久しぶりに2人で来たの楽しかったから🆗👌



夕飯は


ボリューム弁当🍱

カツは買ってきた物が

サクッとしてて美味しいね😋


🐩わーい^o^❤︎💓

ねーやんに

ベッタリだもんねっ😍🥰😘


ねーやん🤗

ピース✌️で、特別出演😆👏🎉

×

非ログインユーザーとして返信する