さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今日は、歩くだけ🚶‍♀️👟(*゚▽゚)ノ❤︎💖

12(4)☀️


今日は散歩🚶‍♀️だけにしよう

疲れたから…(*゚▽゚)ノ❤︎😂笑



昨日は…


朝7時半🕢


どうしても取りに

行かなくちゃならないものが出来て

娘の部屋に🏃‍♀️💨


冬の間

一回も雪掻きをしなかったら😓


まだ、残雪のあるお庭😅


なんの花⁇❓かなʕ•ᴥ•ʔ


春ですね😉✨


あらっ(・Д・)☺️


ピチョンくん⁇❓


君は、お〜さか國

出身だったのね😅シラナカッタ😳


…朝の散歩もいいものね🚶‍♀️✨🥰


通勤の人たちとすれ違い☺️



10時🕙に

サクちゃんのアトリエに💅


ヨガで会った時

桜🌸のイメージで😍🙏


って、お願いしてたから🤲


どう⁇❓

素敵でしょっ✨🌸✨



急いで帰り💨



午後から歯医者🪥



それから歩き🚶‍♀️

10000歩👟


疲れた〜😆



夕飯は


地味だけど

ムール貝を入れた味噌炒め

麺は低糖麺←カロリーを気にして😅



だから(>_<)😰💦


今日は歩くだけ🚶‍♀️

本当にっ(ㆀ˘・з・˘)🤗(*゚▽゚)ノ❤︎💖

×

非ログインユーザーとして返信する