さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

慌てて探しまくります🔬(汗)

8(0)☀️


冬のコート🧥

…まだ、いるかなぁ😆



昨日は…


雪❄️が降ったリ止んだり


寒いから🥶


まだ冬の装い💦



靴👠だけ春に…(*゚▽゚)ノ❤︎😂



友人と


ランチ🥄🥢


フカヒレ〜🥰



コーヒーと共に☺️


マスク


を差し上げたら

注:kumiとお揃い

  お揃い好き😅


こんな可愛い😍


スタバのトートバッグ😃


頂いた🤗


…また、エビ🦐鯛🐡⁇❓アリガトウ❣️



彼女、いつも忙しいから


明日会える⁉️


うんっ👌


で、予定が決まる😉💖🤗


決めておいて

急遽、予定が入ると悲しいから😢


得策でしょっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤︎💖



沢山、話して


またね🖐


次回も中華🥟🥠でねっ✌️



夕飯は


昨日残りの塩豚でテリーヌに😸


これもお料理教室で

習ったもの😉


なかなかいいんじゃない(^ー^)❤︎😅


と、自画自賛\(^^)/❤︎😅笑



夕方、

訪ねてきた友人と


ひとしきりおしゃべりをして

じゃあまたね🖐


見送ってテーブルを見たら( ゚д゚)💦


携帯📱がっ(・・;)


どうしようʕ•ᴥ•ʔ⁇❓



彼女の家電📞知ってる友人に


携帯📱で番号を聞き

連絡が取れ👌


明日朝(つまり今日)

取りに来てくれることにd(^_^o)🆗


よかった〜😅


kumiなら

のんびり構えていられない。゚(゚´Д`゚)゚。❤︎😅


慌てて探しまくります🔬(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する