さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

叔母の口癖だった『美貌が…』😍😉😆

4(0)☀️一時❄️


昨日の夜から雪が…😳

今は快晴☀️ヤッター🥰


4月です


今日もオネストkumi🌹

正直にいきましょう😅💖



雪解けの庭に


クロッカスが…🥰


春の訪れヽ(´▽`)/❤︎❣️



ヨガ🧘‍♂️も順調😉


…2人だったけど😅



kumiって

影響されやすい(=^▽^)σ❤︎😂


確かにっ(>人<;)😅💦


カメラ📷⁇❓


ではなく


スマホカバー📱


パリには✈️


…まだ、行けないけど🤗😅(笑)




午後からは、歯医者🪥


暫く掛かりそう👌



夕飯は


お料理教室で習った

塩豚とキャベツのグラティネ(グラタン)


新玉ねぎとスモークサーモン

胡麻豆腐



かーやん🐩


早く寝ないと

美貌が衰えるから…🤗笑


…叔母の口癖だったな😂


と、言われたような気がして☺️


早く寝た🛌



今月も🗓


楽しくいきますよっ🤗❤️😍👌💃

×

非ログインユーザーとして返信する