さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

階段を登って〜👟😍✌️✨💖

12(4)☀️


どうか、風🌀


吹かないで…(^人^)❤︎💕



昨日は…


2日続きのヨガ🧘‍♂️


筋肉痛、案外大丈夫👌



でも…(>_<)❤︎😥


左腕💪

ブースター💉の副反応⁇❓


上げるとチョイ痛い🥲



帰り道


こ〜んな雪の山❄️


溶けるのに、暫くかかるよね😳



午後からは


創世スクエア🏢の


この階段を


登って〜👟

 

娘が通った


think schoolの


卒業作品展💖✨


てんでばらばら(・・?)⁇❓


娘の作品は🔍


これ⤴️


左下のナッツ群🥜が

微妙に動く仕組み…👌


コンセプトは


これ…らしい😉



社長賞💰を頂いた\( ˆoˆ )/❤︎🎶



ご馳走🍣して

くれるって((o(^∇^)o))❤︎🎶ワーイ😍



帰りにコンビニに寄り


これを買って


食べた😋カラーい🔥❤️‍🔥



夕飯は


これを⤴️使い


これっ(笑)


竹輪、豚肉、野菜🥬😅


いーかげんに😠

手の込んだもの作らなきゃ😅笑



お花も💐


忘れず買って帰ります💨



以上( ̄^ ̄)ゞ❤︎🎶


『これ』の


羅列でした🤗(笑)