さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

元気で何より✌️😝✨💖

8(0)☁️時々☀️


暖かな日差し✨


風🌀はまだ、冷たいから


春の装いには

ちょっと早いかな(*゚▽゚)ノ❤︎😅



昨日…


午前は🕙


早めに出掛けて

ちょっと緊張するお話を(´;Д;`)❤︎


頂いた珍しいひよこ🐤



時間が押して^^;


14時からの歯医者🪥


ギリギリセーフ✌️ホッ😅



あやこ先生もっ😍


kittyのファンヽ(´▽`)/❤︎😅

やった〜😁


…気が合うはず🤣違うか💦笑



帰ったら🚶‍♀️


トドックが🧺玄関に😍


「シベリア」は

ジブリの『風立ちぬ』🎦で


初めて知った食べ物😉



チータラは⁇❓

確か、炊き込みご飯🍚


だったかな😅



夕方…

娘を待ってたけど


結局


家に着いたの19時半😆


買っておいた


お弁当🍱食べて

昨日の残りのキッシュ🍕を食べて



衣替えの服、靴を持って


さっさと帰りましたとさ😹



元気で何より✌️😝✨💖

×

非ログインユーザーとして返信する