さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

食欲は…落ちなかった🤗^o^❤︎💖(笑)

4(1)☁️のち☀️


昨日、夜中⭐️


熟睡してたら…💤


揺れたような気がして目が覚めた👀



…気のせいかな⁇❓って眠りについたら


枕元の携帯が📱鳴った⚠︎



地震…💦



被害に遭われた方


大丈夫でしたか…?



昨日…


こんな便利グッズが


届いた📦


携帯ケースの背面に

着脱式で取り外し可能🤗


最近は


カード💳払いが殆どで

現金を使うと小銭がたまってしまう😅


これ⤴️


…いいかもね😉💖



ブースター💉イタッ

2日目


なんか熱い🥵


熱を測ったら🌡


37℃😳


いつもは35.5℃位だから

ちょっとあるかな☹️


体操はお休み🏳


お薬を飲んでのんびり〜☕️


夕飯は


冷凍ピザ🍕


食欲は落ちなかった^o^❤︎💗(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する