さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

…なんて、笑った🥰

5(-2)☀️


雪解け進行中❄️😳


家の前⤵️


歩くとこは何処🤷‍♀️


車🚗で通ったら

ジェットコースターヽ(;▽;)❤︎


歩いても足を取られて進まない😭




サプリ💊は1種類だけ💃


いつから飲み始めたかなʕ•ᴥ•ʔ⁇❓


最後にキッチリ


4錠飲み終えると気分がいいな👌💗



母は💖

沢山、山の様に飲んでたから…


反面教師😄

あまり沢山は飲みたくない😅笑



ある日…父に

『人を殺したくなる衝動に駆られるの😨』


父…

『俺も😰』



飲み合わせが悪かったのか⁇❓


すぐに新しく飲み始めたサプリ💊


やめたのは言うまでもなく!(◎_◎;)❗️



危なかったぁ〜😔



『ただいま〜💞』


って帰ったら🔪


刺されてたかも😨😰😱(つД`)ノ❤︎(笑)



…なんて、笑った🥰


怖くて楽しい思い出✨



夕飯は


カレー🍛

キムチ梅干添え🥄

×

非ログインユーザーとして返信する