さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

適当でのんびりな日曜日(^-^)v❤︎✌️…いつもだけど😅笑

4(-1)☀️のち☁️


昨日は吹雪かず晴天だった☀️ホッ



窓からの雪はこれくらい⤵️


階段5段位←何センチ🙀⁉️


土台が上がっているから


本来なら窓半分は

雪に覆われている…はず🙄



散歩👢にも行けたけど☀️


歩道はザラザラ、ぐちゃぐちゃ😥


足を取られて転ばぬ様に…(>人<;)💦



長年の相棒だったオーブンレンジを


買い替えた٩( 'ω' )و


パンを焼いてみたけど…

まあまあかな(・・?)❓


まだ感覚は掴めない🤗w



おやつに🥐


ダッツと共に🍧



娘が食べる😋って


開けたら〜🤣


ネコ(=^ェ^=)出現o(・x・)/🤗笑



夕飯は?


適当に

桜花さわら、つまんだ(笑)



居酒屋🏮かっ😅🤣😍笑笑