さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

行く〜ぅ💨💅😅✨🥰

4(−4)☀️のち❄️



昨日は…

青空の


爽やかな日☀️



ヨガ🧘‍♂️でお知り合いになり


私が勝手に

『サクちゃん』って

    呼んでいる人がいる💖


元来、あだ名をつけるのが好き💞😅笑



前回のレッスンの時、


小指が定位置に戻らない😥


と、冒頭で言っていて


『それはスマホ📱の見過ぎだね』


と、先生に言われ


『仕事のときは使わないんですけどねっ』て


返していた😉


 

K『サクちゃん、介護のお仕事⁇』


S『いえ👋ネイルなの💅』


K『行くぅ〜😍』🤗笑



レッスン後…


LINEを交換し


次の日(つまり昨日)

      ↑

   善は急げ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎💞笑


行って来たヽ(´▽`)/❤︎✌️🎉


 

話も弾み(殆どkumiが喋ってる🤷‍♀️)


ジャーン😍✨💖     


できあがり〜🎉✨💅✨🌹


探してたのよ🔍ネイリストちゃん😉


また来るねぇー🤗💖



帰りに


ロイズ🍫に寄り


スタバに寄り


桜のトッピング🌸☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



帰り着いたら10000歩🚶‍♀️


つかれた〜😆



夕飯は


短角牛🐂塩胡椒で和え

生姜スープ…なり✌️

×

非ログインユーザーとして返信する