さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

私は元気ですよー💟

1(−7)☁️のち☀️


この大雪に

暖気は怖くて危険⚠️


ゆっくり溶けていかないと⛄️



ピンポーン🚪


荷物が📦


中身はʕ•ᴥ•ʔ⁇


言わずもがな😍


いつも決まってこの時期、頂く


🐠魚🐠さかな🐡



義叔母の夫から…



何故か亡き義叔母は


『kumiさんだけが頼りなの』…


家人を含めた4人の

甥、姪を差し置き


頼ってくれていた



その祥月命日に


お花💐を送って何年に…⁇



お礼のお電話📞を


義叔父から頂き



もう、お返しは…


と、お断りをしたけれど



あなただけが覚えていてくれて


ありがとう…と言われた😹



人間関係の複雑なもつれで


崩壊した彼女の実家



おばちゃん、


お元気ですか⁇って



電話しようかな…



お空に続く

ながーーい、糸電話



私は元気ですよー💟




用事を足しに中島公園🚇


kitara(コンサートホール)

への道も、こんな感じ⛄️



事なきを得😉(*^▽^*)ホッ



大好きな😍デパート🏬に👢



お茶☕️を飲みながら…

見下ろすと⤵️


駅の南口、人影もまばら😳


無理もないよね😔


JR🚂

まだ、

運行不可能(>_<)❤︎😅


夕方から、少し

動き出したo(^o^)o❤︎みたい👌



夕飯は🔍


残り物で済ませた😆( ゚д゚)❤︎😅笑


だって12001歩👢


誰も聞いてない😅

  言い訳を…(^O^❤︎♪✌️

×

非ログインユーザーとして返信する