さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

溢れる程😆だったのにぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)w🍘🍪🍫

1(−6)☀️のち❄️


雪…落ち着いて来たかな☃️



昨日は…


午前中、ヨガ🧘‍♀️


どうやら(;o;)先生…


hands standお気に入り(;´Д`A🤣イヤダ~😭


今回もご多聞に漏れず


『ハイっ、手を付いて

   足は無理せずゆっくり上げて…』


通例に

  したいみたい…🤷‍♀️



9人だったから

    帰り支度の更衣室


満杯😅


初めて会った方…


大声で旧知の方と


『大病したの…』って😔



2人で話してよっ😾💦


否応なく耳にする言葉👂



知らんぷりも出来ず😹


『次回また元気で会いましょうね

       お大事に…』


そう言って気持ちは


しっくり来ずに帰路に…


眼鏡👓😅笑笑


マスクで曇るから

手で持ちながら…ε-(´∀`; )



午後からは…


娘を送って👋


スーパーに🚶‍♀️


新商品😉👍


お気に入りの


このお菓子🍘と


節分👺に向けてのひとつ😋



お菓子🍪🍘🍫の袋


溢れる程😆だったのにぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)w


今は…2つだけヽ(;▽;)❤︎笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する