さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

サラダ🥗にしようかな😉

−5(−8)❄️のち☀️


昨夜から降っている❄️


今日も積もるかな…💦




昨日は


久しぶりに見つけた🔍


食べても音が出ないチップス‼︎


と、JIN in サイダー🥤


飲み過ぎかな(´・_・`)💦



音の出ないチップスを


よく持って行ったっけ(=^▽^)σ



…映画🎦に行きたいな(*゚▽゚)ノ❤︎




取り立ててすることもなく(つД`)ノ❤︎


近くのホームセンターの


初売りに㊗️



レンジと掃除機、物干し台を



娘の部屋🚪



届けて設置すると



なんとか部屋らしく…👌



4日から仕事だね


…見守るしかないね😌

       ガンバです👍



年末に届いたこんな野菜🍅


とても美味しいらしい😋


ちょっと眺めてから👀


…サラダに🥗

    しようかな😉



…今年もみんな仲良く、だねっ(*^◯^*)❤︎