さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今年中に届きます様に🗓❤︎〜(ゝ。∂)

8❄️のち☀️


え〜っ⛄️💦


…🪟

まだ降ってないけど😿




今週は…


いつものローテーションが

ことごとく崩れ…


楽しくもあり💃


🅾️型の割に

完璧主義^_^;な…ホントカ😀


kumiに取っては


ちょっと


消化不良な日々だった⤵️


だから…


午前中のヨガ🧘‍♀️も


昨日は…


夜🌉(つД`)ノ❤︎



今までは口頭でお願いしていた

講習希望日が…


もうすぐ1ヶ月になると言うのに


WEBで😆なのだと知り


頑張ってした結果、


返ってきたお返事


『良かったwebから予約できましたね。

 金曜日18:50からの整えヨガ で

 お待ちしております』


…何ですとっ^_^;


タイムスケジュール見ずに


日程とコースだけ見てポチしてしもた😅


夜かぁ。゚(゚´Д`゚)゚。❤︎


もう変更はできないし…💦



頑張って

夕食作り

*胡麻和え

*鯖のみぞれ煮

*白飯たらこ乗せ

*お味噌汁


雨の中☔️


行ってきましたよ🏃‍♀️


スッキリ🧘‍♀️笑笑




コンサート🎸は🎶


ないけれど💧


カレンダー🗓販売のお知らせが📩


早く頼まないとっ🤗


今年中に届きます様に🗓❤︎〜(ゝ。∂)