さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

策士策に溺れた😅(^O^❤︎♪😂🙀笑笑

12☀️のち☔️



昨日、散歩🚶‍♀️



銀杏の絨毯、ガサゴソ踏み締め👟



降雪予報❄️


出てたかな⁇


滑り止めの砂

     設置されてた( ゚д゚)💦




ランチはエビ🦐バーガー🍔


えっ、あたち🐩のっヽ(´▽`)/❤︎


って😅違いますっ😾🗯ww




夕飯は


*おでん🍢

*ホッケの開き🐟

*白飯🍚



おでん🍢の

   足りない材料調達に🧺


スーパーに行くと🏃‍♀️💨



見てしまった👁‍🗨


11/11

ポッキープリッツの日❤︎*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*❤︎


今年は買わないっ😠


って決めてたのにっ(>_<)


策士策に溺れた😅(^O^❤︎♪😂🙀笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する