さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

これ、始めなきゃ🧵σ(^_^;)

雨が…💧


ジャストタイミング🎶


拓郎が耳元で🎧…


  🎼いつか夜の雨が🎺



♫いつでも待ってる😍オネガイ…(>人<;)笑




郵便受け📪に…


薔薇は大好きだけど🌹


張り切った様子が

見て取れるような封書…


そうか

  もう6年…


個人的なお付き合いは

        なかったけれど


良く行っている百貨店🏬の

        中にある婦人服👗


担当してくださっていた彼女


復帰するそう…



でも私には

彼女に許せないことが…


気付かない筈はないだろうそのことを


まるで無かったかのように


弾んだ文面で書いて寄越す彼女…



もう6年…


6歳歳を重ねた私には


恐らく似合わないだろうその服は…




たぶん


いや

ぜったい‼️

    行かないだろう



似合わないより

      人柄で…



私だって


出来る事なら

いつまでも


お人好しでいたかったわ(u_u)




薔薇のアーチ🌹のあるお家…


素敵だわ💖🌹😍🌹😘



いつもの散歩道も


秋模様🍂🍁🍂



夕食は


*野菜とホタテのキムチ炒め

*短角牛ホルモン

*柿



ハロウィーン🎃も終わってないけど


これ、始めなきゃ😥


何年温めただろう…🙀(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する