さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

初リモートは消化不良🌿🌱☘️🍀🌸😅^^;

22℃^o^


今日も散歩日和かな🚶‍♀️


昨日は一歩も外に出ずじまい🥲



昨日、11時から🕚


リモートでの


  ハーバリウム教室🌿🌱☘️🍀🌸


はじめてのリモート😍


でも、

講師の方からの一方的な発進(๑>◡<๑)


一応…


お化粧はしておこう💋…(^_^;)笑笑💦


こんな感じに入れるのかな😅


とりあえず…


オイルを入れたら…


完成╰(*´︶`*)╯♡❤︎🖤


これでいいのかなぁ(u_u)💦⁇


片道リモートだと聞くことも出来ず


消化不良ʕ•ᴥ•ʔ


まっいいかっ(^_^*)って 


納得するしかないけど…


やはり

face to face


対面で習いたいっ♪( ´▽`)



でも、いい経験でしたよ(^_^)v


コロナ禍じゃなければ…


やらないかな


ハーバリウム🌱☘️🌿🍀🌸も


リモート📱も…^^;



夕飯は…


アクアパッツァ風🐠…😅


しめじ🍄の代わりの椎茸


ミニトマト🍅も入れ忘れ(=^▽^)σ


それでも何とか


美味しく⁇完成^o^


鱈はやっぱり美味しいね♪


骨も少なく淡白で^_−❤︎



どうぞ今日も

いい日でありますように*\(^o^)/*


心の平安

なんとか保ちながら…(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する