さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

合格点💮いただけるかな❓

今日も18℃


もう、心地いい体感の日は

これからは無いのだろう

…と、思いながら


少し厚手のジャケットを

取り出してみる



昨日は年に一度の診察日


血液を🩸7本取り

エコーをして


結果が出るまでお昼を取ろうと

近くのショッピングモールに向かった👟


ショッピングモールへの

渡り廊下が出来


それが駅を囲むように出来た

高層マンションに繋がっている


ジムを退会して2年…


毎日の様に通ったこの道は

暫く来ないうちに

近代的な閑静な街並みに

変わっている…


eat-inで春雨サラダ🥗と

大好きなフィッシュサンド🥪を

頂いたら…


KALDIに…💨(笑)

気になっていた

カレーパン

ウニバター


買えたっ(^O^❤︎♪


エコバッグを忘れたので…


この和風な日本手ぬぐいで出来た

可愛いバッグをご購入♪( ´▽`)


…まさかこれには

スーパーのカゴは

入らないよね❓友よ😝(つД`)ノ笑笑😅



ちょっとゆっくり過ごしたら

病院に戻り🏥

検査結果を待ち


kumiさんっ🎤

呼ばれた…


血液検査もエコーも

事なきを得、無罪放免💮


ただしっ😰

脂肪肝、勃発😳😆😅💦


3年前に言われた脂肪肝

主治医曰く

太っていなくても

年齢的には出てきますよ…


と、お優しいお言葉を頂いたけれど

その後間も無くジムに通い

脂肪肝とはおさらばしていたのにぃ…ヽ(;▽;)


来年の受診予約と共に

改善(コロナ太り解消)を

お約束して帰路へ…



おうどんは買えなかったけど

代替えのきしめんが買えたので


お料理がズバ抜けてお上手な

ブロガーさんに教えて頂いた


カレー🍛の残りを使った

カレーうどんとお豆腐グラタン


夕食に作ってみた(^_^)v


合格点、いただけるかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する