さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

秋が来たね🍇🍁少し動こうかな💃😚

涼しかったけど

日差しの暖かな

昨日の午後は……


少し頭を冷やそうと…🏃‍♀️


少し早足で


少し遠回りして…あるいた👟


払拭したい事…


もう少しだけ

   時間が必要みたい…(u_u)




ホームベーカリーで

強力粉250gに

レーズン🍇150g入れてみた🍞



やっぱり、

棚にオブジェとして

無機質に置きたかった

…って物は

出来上がりは⁇に…😅


なってしまうのかなぁ…😅笑笑



お待たせしましたぁ🤗


あっ🤭

待ってない(๑>◡<๑)


ハーゲンダッツの新商品🍨


う〜ん😔


豆乳は好きだけど…


やっぱミルク🥛かな〜😅




久しぶりに…


爪のお手入れしようかな💅


今日はお出掛け🍽☕️🫖


悩んだけれど…

ソーシャルディスタンス

短時間で⌚️


自分のために過ごせる時間を


これからもっと

充実させていかなくちゃね🤗


今までも勝手に過ごしたけど…


それ以上


納得いくよう


(誰にも)

迷惑掛けぬよう…(^_−)−❤︎🖤

×

非ログインユーザーとして返信する