さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

今年の夏は暑かったね🥵やっぱり🎐チリーン

日暮れが早くなって


もう秋なんだなぁ🍁


って思った昨日の散歩の帰り道…



ほんとに暑かった夏🎐チリーン


人間にも

ペット🐩にも

過酷だった…💦


昨日、チェリ🐩の

定期検診に行って🏥


動物たちも今年の暑さに


点滴に来る子が多かったって(°_°)


チェリも1ヶ月前早朝


てんかんの様な症状になって

慌ててお休みの病院に留守番電話☎️


…30分後

点滴とお薬で事なきを得た👌ホッ


👨‍⚕️:僕、今日は休みだったから

  ゆっくり寝て僕の愛犬に

  顔を舐められて起きる予定だったの(笑)


K:それがチェリ🐩になったんですね(笑)


👨‍⚕️:そっか❣️

  チェリ🐩でもいいか*\(^o^)/*


K :ありがとうございます♪(爆笑)


こんな会話が出来て楽しい

敬愛出来る数少ない存在…


エッ❗️

あたちのこと…😅



そして昨日、

嬉しい事がっ😍


ある方にしたコメントを

見てくださった方が

コメントを下さり💞


あるアーティストのお話で

盛り上がり⤴️


    嬉しかった💗


昔々、彼のコンサートのCD💿で


自分は走るのが苦手だから

お見合いの第一声は

『500m走、何秒ですか❓』


うーん🤨

走るの遅いから

彼とは結婚できないな…(つД`)ノ


…なんて、真剣に考えた若い頃😅


彼は私の存在なんて知らないのに。。。


…楽しかったわ😍

お友達になっていただき

ありがとう🎼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎶


また、お話ししてくださいね🤗