さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

もちろん❣️ずっと友達❤︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤︎🖤

今日も☀️


昨日はなぜか気重で


散歩にも行かなかった週末…



ふいに…携帯📱が鳴り



kumiさん、お世話になりました♪


え〰️っ😳なにっ⁇



先月末に来ていたショップメール✉️


夏のセールと思い…見逃していた⤵️



たしか…?6年前…マッタリと🥲


『ちちんぷいぷい』📺を観ていると


素敵っ、何々🔍


そこには、想像を絶する😯お台所🍽🥄🧂



その後通りかかった大通り👟


普段は歩かないその通りに


まさかのショールーム😍


リフォームなんて計画もないまま


おじゃましま〰️す🚪"""


当てのない見積もりを出して頂き…



2年後…現実にヽ(´▽`)/

     TVでみたのの1/5位

          ↑

        当たり前(苦笑)


…その、ショールームが閉店にヽ(;▽;)


えっ‼︎


今後のメンテナンスは…云々


いやいや😅それより…


貴女は⁇


  就職活動に入ると言う…


kumiさん、辞めてしまうけど…

      お友達でいて下さいますか⁇


もちろんよっ❣️

コロナ明けたらまた、女子会するよっ🍽☕️🎂


みんなでうちに集まろうね

あの時のように…❗️


そのお台所の片隅で…


泣いたり笑ったり

日がな1日過ごしているkumiでした(笑)


        チャンチャン👏

×

非ログインユーザーとして返信する