さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

雨の日💧は暇すぎて…ヽ(;▽;)

雨上がりの朝…🌤


夜中、降っていたみたいで💧

道路と窓🪟は濡れているけど


日中降られるよりは

理想的な振りよう…


雨さん、ごめんなさい🙏(笑)


ブリオッシュを焼き…

ゆであずき缶🥫を開けて

今話題の

マリトッツォ

作ってみた…🤷‍♀️オコラレソウ💦🙇‍♀️

市販の物を何個か食べたけど…

挟んである生クリームが

う〜んʕ•ᴥ•ʔイマイチ

だったから…


それなりに

美味しく頂きました♪



雨の日は☔️💧


散歩もできなく

暇すぎて、時間を持て余し…

クローゼットを片付けて…


以前、薄いハンガーにしたけど


これ以上の購入は

2枚捨ててから1枚購入(・・;)


…と再確認。゚(゚´Д`゚)゚。



去年、探しても🔍見つからなかった


  『無花果』


北国にはあまり馴染みはないかな…


今年は見つけたヽ(´▽`)/❤︎


不思議と探している時は

見つからない😥


昨日から探している

ハサミ✂️もっ(๑>◡<๑)笑笑


今日は晴れ☀️


散歩に行けるかな🚶‍♀️👟