さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

そして…散歩かな🚶‍♀️👟💨(=^▽^)σ

30🌡  ☁️


今日、五輪男子 マラソン…早朝🕖


少しは涼しいかな…ゴメンナサイ


昨日の朝の女子マラソンを観ていて

…もちろんっ😾テレビでっ(笑)


選手の皆さんの健闘を讃えつつ…


カメラが映し出す…我が街、Sapporo😍


赤レンガ、

テレビ塔、

MITSUKOSHI(チガウカ💦)


グリーンに囲まれた私の大好きな街😘


自画自賛しながら…👏👏👏


My HOME TOWN💞💗😍


雪が降っても☃️

荷物が届くのが遅くとも←沸点ソコッ😆


今日も街に癒されましょうo(^o^)o




え〰️〰️っ、なになに🔍


ジミンちゃん😍😘


…違うちがう🤣


kinoko🍄ちゃんのブログに

          目が点…タメイキ、ヨダレ


そしてありがとう😊


なんですとっ😍


『たねや』にパン🍞🥐🥖❣️


札幌にも夏冬2回特設売り場が出来


どら焼き、最中、ゼリー、バームクーヘン


買うけど…


そういえばオンラインショップに確か💡


じゃ〜ん❣️


届きました📦*\(^o^)/*



解凍後、そのまま

お召し上がりください🥐


美味しいっ😋

バターの香り🧈

口の中に広がり←バカ舌kumi😝


オープントースターで温めても

美味しくお召し上がりいただけます📝


…次回はそうしましょう♪


外食もままならない毎日…


ストレス解消は

やっぱり


食う、寝る


そして…


散歩🚶‍♀️👟💨かな(=^▽^)σ

×

非ログインユーザーとして返信する