さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

命を張って挑むものっ🥮🧁🍰🍩🍫😊

30🌡☀️のち☁️

☔️の影もチラ、ホラ…


お願い…降って(笑)


北国育ちには

空調が効いても辛い🌀


真夏日14日目(*_*)


…help(>人<;)笑



昨日はチェリ🐩の

5週毎の定期検診🏥


先日、胃腸炎から

回復したチェリ🐩

…問題なし🤲


となれば…


コロナワクチンは

オリンピックは

アルミホイルは

マーガリンは

人工甘味料は…⁇⁇❓


矢継ぎ早な私の質問に


また始まったね🤷🏻と

兄の様に(10歳下(笑)答えてくれる…


お父様が軽度の認知症に…


kumiさん、

もし、診察中に変な事を言い出したら…


 ↑

これに毒を入れて下さいね…


笑いながら


ドンって


音が鳴るくらい

薄い胸を叩いたけど…


即座に


いやいやいや(爆笑)


…それは奥様にっ😆


由々しき現実…



最後は…


甘くないどら焼きは

砂糖をかけて食べましょう(o^^o)


…が合言葉の甘党仲間😸


また次回まで

  命を張って

    甘さに挑みましょう(*≧∀≦*)


×

非ログインユーザーとして返信する