さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

優しい風に吹かれて🌱🍃🌿

今日も31℃🥵

でも…

昨日の31℃は

爽やかな風があったから🍃

体感としては👌


日傘は☂️必須❣️😅




食材には結構

こだわっているつもりだけど…


宅配を始めたのも

食品の品質表示とかが

気になり出して…

スーパーにいっても

🛒に、

何も入れられなくなった… から


ま、スーパーに到着するなり

三々五々好き勝手に 

行動する家族が🏃‍♀️🏃💨

第一の原因なんだけどƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ


…でも、スーパーは好きで😘

よく行くけれど


最近オーガニックを謳っていても

made in China

の物もあり

よく見ないで買ってしまって

後悔することも…


空気、水が良くないのに

オーガニックって❓❓


と聞くと凝り固まった

融通の効かない人を

想像されると思うけど…


そこはお姉🤨(笑)

カップ麺こそあまり食べないけど

麻婆春雨

フカヒレスープの素etc.etc…

何でもござれ😂


今、人は土葬されたら

腐らないんだって😨😰


ほんと❓


こわ〰️〰️〰️いっ😱😱😱


優しい風に吹かれて🌱🍃🌿


今日も季節の美味しい物

探しに行こうっ😉




昨日、突然ヽ(;▽;)


お別れのコメントくれた

Ⓜ️ちゃん…

 


教えていただいたヨーグルト🥣


これでいいかな…


何度こんな思いをしたら

いいのかな…💧