さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍳とりあえず夕飯を( ᐛ )💦



☂︎*̣̩⋆̩*⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩




今朝

娘が写真を見たい👀


と言うので


アルバムを探したけど🔍



どこのダンボール📦に

仕舞いこんだのか分からなく



整理してない箱の中から


数点選んで持って行った




懐かしいね💕︎✨


って何点か手に取って


笑ったりしていたけど



娘は殆ど覚えていないらしい😅



色々連れていったはずだけど(*≧∀≦*)


親の心子知らず^^;



30年前…

仕方ないけどね💦



覚えてないなら

写真があってよかったかな(•᎑•)👌💕



新米母で

手探りで過ごした


あんな事、こんな事


思い巡らせながら

とりあえず



YouTubeを観ながら👀


冷蔵庫にある物で夕飯の準備🍳



ミートソース🍝と

肉じゃが🥩🥔🧅🥕だけど


何とかなるでしょう😅



かぁやん‪💞‬


なんか落としてよ~🍖🍗






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

×

非ログインユーザーとして返信する