さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😍嬉しくて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 🍀*゜






𓏲𓇢 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅☀️𓂃 𓈒𓏸◌



雨予報⋆̩☂︎*̣̩だったはずなのに


今日だって(∩´∀`∩)💕

昨日の様にあたたかい**(ू•ω•ू❁)**



体力維持で恒例の


ヨガは今日は7人



始まる寸前に

入ってきた男性はε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



2週間前

始めていらして

かなりキツめのペアワークだったから


もういらっしゃらないのかな💦??


と思ったけど

先週は都合で来れなかったらしい



ただ隣に来られたのは

                嫌だったな(;^◇^;)ゝ



別に意識してるわけじゃないけど


手を伸ばした時

当たったりしたらバツが悪いでしょ(゜д゜)!




小さめに動かして

           何とか乗りきった(*≧∀≦*)





午後から

引越し業者からの

査定が早く終わったと


娘がやって来た🏠


いよいよ来月中旬には引越しだね🚚💨




ジム🏋️‍♀️に送り出し👋買い物に🛒𓈒𓂂𓏸




信じられない事に(゜д゜)


大好きなメーカーの

マシュマロがワゴンに(๑♡∀♡๑)


嬉しくて🍀*゜


沢山買っちゃった🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬




さてと(ノ 'ω')ノ


水分補給して帰ります👗👠💕💨






☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する