さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌀🍃風の強い日です̫ ᴗ^💞






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



今日はセボコンだったけど𓀠


あまり気乗りせずにいたら…



急遽

友達からランチのお誘い😋🍴💕





お寿司〜=͟͞🍣


大将が怖そうだったから

写真はこれだけ(^-^;💦



帰る時は打ち解けて

…誤解だったみたいだね(*≧∀≦*)





銀座三越🏬で



人気のラスクも頂いた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




娘の結婚とか

何かをしてあげたい母の気持ち


そんな事を淡々と話す私に



同じ立場としては先輩の彼女



いつもながら的確な回答で(*゚▽゚)ノ



会って良かったなー




疑問が払拭されスッキリ〜‪💞‬




持つべきものは友だったか(*≧∀≦*)




やっぱりお街はいいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ピーターラビット🐰


ミッフィーちゃん‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


可愛い催事を見て周り( っ。•o•。c)♡.゜



ひとやすみ𓂃🫧‪



晴れているけど- ̗̀ ☺︎ ̖́-


旗が揺れて🚩




風の強い日🍃🌀🍃です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜






𓏲𓇢 🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅