さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧹片付けました〜♡( ˶ᐢᗜᐢ˶)❣️






☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*



今朝もヨガ🧘‍♀️に行き



「寒いね〜」😖🍃

と更衣室のドア🚪を開けると



今日は3人



チケット制の不思議(*≧∀≦*)

…先週は10人だったよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




冒頭

「反抗期」の話になり



*先生は

母親が参観日に一番乗りするのが嫌(*>。<)//


結構キツめに言ったけど😅

反抗期もあったかな⁉️って



*今まさに反抗期のお嬢さんに

おっとりとしている彼女は


お母さん、もっとお母さんらしくして💦


って言われてるらしい😅




*笑っちゃいけないけど(*≧∀≦*)

もうおひとりの弟が15歳頃


その頃家族と団地に住んでいて


反抗期の弟の部屋の襖が閉まったまま(^-^;💦


反抗期が終わると共に襖が開いた


という話に


襖を見る度に

思い出すんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨って



反抗期に住宅事情もあるんだと…😳笑



kumiさんは⁉️


今正に反抗期中の娘((>_< ;))

お互い冷静になって

言い合いはやめましょう(笑)"




今日も伸ばされて⇅



満足して帰宅🏠\( ´・ω・`)┐




以前求めた生麹を


何とかしなくちゃ((>_< ;))

と塩麹に


1週間後が楽しみ〜😊




冷蔵庫も


今までにないほど片付いて‪💞‬



1番上の左角⤵️


先日ご購入の👛

コーヒーの袋の底


多分片付けなければ気づかなかった



- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-



の文字に造り手のこだわりを感じて〜🍀



綺麗にすると


やっぱり

      いー気持ち😍✨





┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈