さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

📕✨元気が貰えそう♬.٩(°͈ ᗨ ​°͈ )‎‎و*°💖 ̖́-‬



□⋆。:゚・*◇:゚・⋆。□⋆。:゚・*◇:゚・⋆。




最近は本当に

風が強くて🌀🌱𓂃 𓈒𓏸🌿



ヨガ🧘‍♀️に行く道でも飛ばされそう💦



今日は3人


おひとりは

体験だけど育成コースを学んだ方


…2年くらい前で

最近はヨガすらしていないらしい💦



そうなると

俄然丁寧に張り切る先生😀



終わって更衣室で彼女に尋ねたら👂



スッキリしました〜✌️✨️



どうか来週も

お会い出来ますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎





3日前の美容室で💇‍♀️


web雑誌を観ていて👀


対談記事だったけど



元気そうなヨガドクターが載っていて



名前を覚えとかなくちゃ‼️


と思っていたけど

覚えれる訳もなく((´△`)…



一ヶ月前に頼んだ雑誌が

                届いてびっくり😳❣



なんと\(=^‥^)/’`


まさしく彼女💞 ̖́-‬


ヨガは習ってるから

別に家でやらなくてもいいかな🤔


と思いながら

注文したのを忘れてた💦



今習ってるヨガを

さらに肯定するようで小気味いい



家ではしないとしても( .. )💦



見ているだけで

元気が貰えそう(💪・▷・)




午後からはさくちゃん💅とこ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



子育て真っ最中の彼女


自由気ままに見える私🌹が



羨ましい(*¨)~♥

っていつも言うけど


親と子くらい差があるふたり゜。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)˘͈ᵕ ˘͈)。。



20数年後には楽になるよꉂ😁


って言ったら



長〜い!!だって



今回のネイルは💅✨


こんな感じ✨️✨️✨️


おとなしめ、を意識したけど



案外派手かもね😢




帰りは寄ろうと決めてたのに


残念(*´^`)


臨時休業😅



セブンに寄って


おうちカフェにしましたとさ😆





..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

×

非ログインユーザーとして返信する