さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌸遠くの公園まで・*.🐾


☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎*.。☀︎



今朝は


いつもの9時半に家を出て


基本のヨガ、ハタヨガ🧘‍♂️に



基本と言っても

恐らくレベルの高い先生の事



かなり難易度は高い💦



今日は4人


電動自転車で

30分掛けてこられるご夫婦も



あまり注意を受けず

                     無事終了 (^^ゝ





午後からチェリ🐩と散歩に公園に👣🐾



入口で動かない( .. )💦


噴水⛲️は撤去され


憩いの場に🍀



お山に着くと

俄然走り出すチェリ💦


去年と同じと安心(*ᴗˬᴗ)(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



市民農園も


準備完了



桜🌸は、まだ大丈夫かなと?


遠くの公園まで


足を延ばしたけど


ギリギリだったみたい😢


折角ならもう少し早くだね😔



保育園の鯉のぼり🎏


それなりに元気😀




最近健康に気遣う人との

    出会いが多いせいか



野菜のピクルスと


玄米を炊いてみた


お釜でも

何とか美味しく出来ました🍚✨






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

×

非ログインユーザーとして返信する