さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🛋️この席に💞座るのか好き💗✨


今日のヨガ🧘‍♂️は


土曜日には珍しく5人


そして珍しくも

一度も注意を受けずに終了( ゚д゚)‼︎ヤッター✌︎



急いで帰り

簡単に食事を摂り🥐☕️


ダッシュで出かけたのは

今日が初日✨のこれ♡

 

札幌で開催初日なのに私が行かなきゃ

誰が行く❣️😆💨ナ~ンチャッテ😅



12時45分

kittyが入口でお出迎え💗写真撮影🆖



着ぐるみ😅なのに


…何故か涙が🥲



kitty制作のお部屋かな⁉️

 

ピアノ🎹をひくのが大好き

のくだりに

カップルで来ていた女の子←20代


ピアノが得意なんだって😍

指ないのに😅


彼がすかさず

    やめなさい😆



笑いを堪えるのに必死な私🌹😅



いつも思うのは❓

6体重

身長がリンゴ5こぶん🍎🍎🍎🍎🍎

体重がリンゴ3こぶん🍎🍎🍎


あなたはどんなりんごを思い浮かべる⁇❓

ってあるけど



kittyもおんなの子(=^x^=)❤︎


体重もリンゴ5個とは言いたくない⁉️



やっぱり見栄張りたいよね😉



見たことのあるグッズ類✨


電卓(青)は妹が持ってたのを

姉の権限で取り上げたんだろうな😅

しばらく手元にあったから🤭


でもkittyが生まれた時

私は成人してたし😆


正直な所余り持ってないかも😂ザンネンッ‼︎


マロンクリームちゃんも

好きだったなー💞



いろんな

コラボ作品

この⤵️kitty

私好み💞キャッ💗


うーん‼︎

 

なかなか深い❣️



出口にあったこのポスター


世界中がなかよく


…それが一番なんだけど😍な💞




急いで見て20分


グッズに並んで30分



何しに行ったんだろう⁇って感じ😆



ご購入👛は

これ💗



いつも

見終わって2階のこの席に🛋️


座るのか大好きな❤️私なの🥰

×

非ログインユーザーとして返信する